FC2ブログ

記事一覧

巨人族 in 成田空港

今日は成田空港で宿泊します。

この前空港に泊まった時はベンチが埋まってて、
どこで寝ようか迷ったあげく

「普通に地面で寝ればいいじゃん。メチャクチャ場所空いてるぜ!」

という嬉しい発見をし、地面で大の字になったりして
はしゃいでいました。だだっ広さを一通り楽しんだ後にいつの間にか寝ていました。

ボクは寝起きに、記憶喪失みたいになることがたまにあります。
「あれ、ここはどこで俺は何をしているんだっけ?」
というマンガでしか見たことがないような状態になるのです。
大抵一分もしないうちに記憶が戻ってくるのですが、
今までの最長記録だと、十分とかですね。

成田空港に泊まった時の朝もその現象が起きました。

「あれ?俺は今何をしているんだっけ?」

ボクは普通に通路で寝ていたので、横を見ると
たくさんの足がせわしなく行き来しています。

ふと、足から上を見上げると、そこには大きな生命体がいます。

「きょ、巨人だ!」

地面に頭を置いて、立っている人間を見上げると
めちゃくちゃ大きく見えます(笑)

「ここ、巨人族の巣なのか。俺は一体どうなってしまうんだ。」

という in the dream 状態になっていました。

いつも通り、そのすぐ後に記憶が戻ってきて事なきを得ましたが。

というか、普通に病院行った方がいいかもですね。
何科に行けばいいのかよく分からないですが。

ps
IMG_4751.jpg
第三ターミナルと第二ターミナルの間に、
旅の写真と名言が飾られてあった。
なんとなくバスで行かずに歩いて行ってよかった。

もし、成田空港のターミナル移動をする機会があれば
歩いてみるのも一興

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみとも

Author:すみとも
すみともです!
北海道大学文学部宗教学インド哲学講座4年生です。
2018年8月7日~9月26日までインドにいます。

フリーエリア

フリーエリア